2013年12月29日日曜日

書店バスキング 観賞

『年忘れ!渋谷大盛堂書店ソロギターBGM』
http://blog.domon.co.uk/blog/post-4270/

地下鉄のギタリスト 土門秀明さんの書店バスキング
音楽友達の とうまさん と観賞してきました!

まずは腹ごしらえ
土門さんお薦めの「喜楽」でラーメン
さっぱり系で イイ味!
もちもち食感で スープと合う味の 少し太麺




いやぁ~ 美味かった!


さて、本編です!
今日は あの「戦友ギター」ではなく
「Taylor NS32ce」 アンプは「YAMAHA THR5A」


ふくよかで 丸みの有る音♪
階段室の残響も手伝って 店内には 魂の音が響いていました!

この至福の環境は「書店」なんですが
最近 読書は もっぱらスマホ・・・
久しぶりに 文庫本を買いました(三浦しをん著:光)

とうまさんは CDお買い上げ~~~!


サインをして頂いて


記念写真♪


年末・音楽三昧 2日目
楽しく 過ごせました!
土門さん とうまさん 有難う御座いました!




0 件のコメント:

コメントを投稿