2023年12月14日木曜日

フィンガーピッキングコンテスト⑤

応募 完了!














15,049




2曲合わせて 200テイク以上録りました・・・・・

申込用紙、曲データ、プロフィール写真
添付して メールで送信!
数時間で、受付完了の返信が来ました♫
音源審査の発表は 2月上旬との事・・・・・

一応エントリーシートを提出する事」という
目標は達成 出来ました!
応援して下さった皆様、本当に有り難う御座いました m(_ _)m

ここから先は おまけ? って訳じゃ無いけど
1/13東日本予選では 人前で弾けるわけだし
まだまだ お楽しみは続きます♫


今回の2曲は どちらも
6弦はずしの 2カポ ⇒ なんちゃってドロップD
もはや完全に私の スタンダードチューニング です!

録音が終わるまで、結構苦しかったけど
やっぱ ギターを弾くのは 楽しいなぁ~♫

0 件のコメント:

コメントを投稿