2013年9月15日日曜日

「9/21(土)アコGジャムで 聞きギター 第2弾」

2013年9月21日 (土) 町田・万象房 16:30~20:00
アコースティックギターJAM vol.8
入場料¥1500(1ドリンク&おつまみ付)
☆パフォーマーは要エントリー予約。



アコギ・インストの お遊び企画
その中のミニ・イベント「聞きギター 第2弾」
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/acog8pdf.pdf

登場のギター4台には
クロサワ楽器・町田店様の 提供で
全て エリクサー ナノウェブ を張ります!
( 斎藤店長様、いつも有難うございます m(_ _)m )


前回は Martin OM-28 OM-42 OOO-18 D-28 4台を
目をつぶって聞いて 音を当てると言う 単純明快なゲーム
の、つもりだったけど 本当に難しかった!
マホだとか、ローズだとか・・・ みんな良く知ってるんだけど・・・

で、今回は ぐ~っとハードルを下げて(つもり)
同じようなモデルの 聞き比べ! にしました

本当は ギブソンも登場させたかったんだけど
うまい組み合わせのギターが調達出来なかった・・・

マーチン対トムソン  YAMAHA対YAMAKI

さて、分っかるかなぁ~?

興味のある方 是非、ご自分の耳で 確かめて下さい!
一杯飲みながら、そんな「お遊び」 いかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿